なでちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめ

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、将来の夢について熱く語っている外国人男性の話を聞くことが多い私。

男性は女性と比べると、大きくなっても夢を持ち続けている人が多いとは聞きますが
「あれもやりたい」「これもやりたい」「それもやりたい」
っと次から次へと夢が出てくる彼ら
なんだか楽しそう♪

全ての夢を話し終わると
「なでしこの夢は?」っと聞かれたりするのですが
「はて?そう言えば私の夢って何だったっけ????」

おとめ座の私としては、常に夢を持っていたはずなのに
すっかり自分の夢を忘れてしまっているとはぁぁぁぁ

来年は自分の生き方について、ゆっくり考える年にしようっと。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なでしこさんの夢が気になります。夢って考えると楽しいですよね!いっぱいあってどうしよう(笑)
坊主man
2005/12/24 23:26
坊主manさん、こんにちは。
数年前、父に
「お前は一体将来何をやりたいんだ!!!(怒)」
っと言われ、思わず
「お嫁さんになりたいです。。。」
っと答えてしまった私。。。なぜそう答えてしまったのかいまでも分からないのですが、とっさに言ってしまったのです(笑)
リビングが「シーーーン」っと静まりかえったのは言うまでもありません(大笑)
でもですね、子供の頃からお嫁さんに憧れているのです!!!
皆さん今がチャンスですよ!!!(笑)
なでしこ
2005/12/25 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめ なでちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる