アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なでちゃんのブログ
ブログ紹介
毎日更新!っという訳にはいきませんが、細〜く、長〜く頑張ります:)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大台に。。。
あっという間に誕生日 人生折り返し地点まで来た感じでしょうか?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/05 22:25
お宮参り
1ヶ月検診を無事に終え、お宮参りへ行ってきましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 12:33
先日写真をのせられなかったので
名前はアイザック 龍星(りゅうせい)です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/09 21:20
ダーリンJr. 誕生
6月26日 午前2時11分 ダーリンJr.が誕生しましたぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 18:11
久しぶりの更新
先日カナダへ一時帰国していたダーリン お願いして銀行へ行ってもらったのですが。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 11:00
明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してします。。。 バタバタしているうちに年が明けてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 17:27
今更ですが 渡鬼 最終回
録画しておいた渡る世間は鬼ばかりを先日見ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2011/10/03 13:12
まぐろ三昧
ダーリン1年ぶりに来日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 11:00
徳さん、おめでとう!
私と徳さんの出会いは… って知り合いでもなんでもないのですが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 00:17
上海
先日、台風が接近する中、上海へ行ってきましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 21:34
中国雑技団
先日雑技団を見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 21:24
中国語の発音
中国語を勉強していて思うのは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 23:47
ドアのないトイレ
ホントにあるんですねぇぇぇ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/26 00:06
天津
週末、天津へ行ってきましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 11:16
七夕
今日は七夕 中国では旧暦で数えるので、確かこちらの七夕は8月のはず? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/07 17:25
太極拳を体験
中国と言えば、朝の公園=太極拳だと思いませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/07 14:25
中国語の学校へ行き始めました。
なーんにも分からないので、日本語がベラベラな劉先生のマンツーマンレッスンを取っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 23:28
無事です♪
北京動物園駅でのエスカレーター事故。 私は終日家にこもっていたので無事です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 18:55
今日の大気汚染度はいくらかマシ?(笑)
先日の股割れパンツのイメージが湧かなかった人の為に 今日は写真を用意しましたぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 15:51
今日も1km
もしかすると視界クリア度1kmが普通なのかもしれない。。。っと思い始めた今日この頃 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 16:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

なでちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる